宇徳電気株式会社

宇徳電気株式会社の転職・求人情報

宇徳電気株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

宇徳電気株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

宇徳電気株式会社の事業内容を紹介します。

宇徳電気株式会社
創業以来、40年間不景気知らず。私たちの制御ソフトや液晶タッチパネル画面は、国内・海外の有名スマホ関連工場に納品されています!

★☆宇徳電気の魅力☆★
◎ベテランエンジニアがあなたをサポート!
◎賞与年2回と収入もバッチリ
◎リモートワークOK
◎電子・鉄骨・石油などの業界のお客様を支えています

FAシステム制御 エンジニアリング          
・工場機械の自動制御(シーケンサ・PLC)ソフト設計
・タッチパネル画面設計
・電気・計装制御設計 
・CAD業務

PLC・・・機械を自動的に制御する装置のこと

企業概要

宇徳電気株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和51年 1月21日

従業員数

15名

資本金

1000万円

売上高

1億5000万円 (単体)

代表者

代表取締役 宇徳 和美

取材担当者より

「専門的な知識や経験がなくても、明るく挨拶できたり、自分から話をすることができる人であれば、きっとスピーディーに覚えることができますよ」。これは、今年で14年目のベテラン社員の言葉である。入社時、プログラミングは未経験だったというが、今では某大手企業をはじめ、たくさんのお客様から指名を頂くほどの技術者として活躍しているというから驚きだ。実は、同社にはこうした職種未経験からスタートした方が多い。イチから経験を積み、業界内でも一目置かれる技術力を身につけてきた。今回入社する方には、そんな先輩たちが3年〜5年かけて1人前に育てていくという。未経験の方も、経験が浅いという方も、同社で一流の技術者へと成長できるチャンスがここにあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る