株式会社ヒロシステム

株式会社ヒロシステムの転職・求人情報

株式会社ヒロシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒロシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒロシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ヒロシステム
地域に根差してサービスを提供。会社と一緒に成長できる仲間を募集しています!

■WEB・印刷物など各種デザイン制作『ヒロシステムインデザイン』
■印刷事業
■不動産事業
■飲食店経営

企業概要

株式会社ヒロシステムの企業概要を紹介します。

設立

2001年

従業員数

10名
平均年齢/平均年齢/30代
男女比/男女比/男女比5:5
中途入社者の割合/中途入社者の割合/100%

資本金

3,000,000円

売上高

3億円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

創業以来賃貸ビルを中心に、建物管理業務、賃貸運営業務、建物清掃業務、建物にかかわる総合コンサルタント業務を行っています。

代表者

岩下 浩之

取材担当者より

設立以来、賃貸ビルを中心に、建物管理業務、賃貸運営業務、建物清掃業務、建物にかかわる総合コンサルタント業務だけでなく、「ヒロシステムインデザイン」として東京都北区を中心に名刺からチラシ、看板、ホームページまでの印刷・デザインを幅広く承っている「ヒロシステム」社。
移転して間もないオフィスは、デザインに凝った内装や大きなプロジェクターを使って研修や、業務中にアニメを観たり、好きな音楽をかけたりリラックスした雰囲気が流れていました。時代に合わせた働き方で、従業員の満足度を高めるようにしているそうです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る