株式会社Vエスティーエー

株式会社Vエスティーエーの転職・求人情報

株式会社Vエスティーエーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Vエスティーエーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Vエスティーエーの事業内容を紹介します。

株式会社Vエスティーエー
未経験からゲームクリエイターになるチャンス! e-Sports事業など最先端プロジェクトも続々!世界を“アツく”するゲームを、あなたの手で生み出してください!

◆SNSゲームのソフトウェア開発
◆検証事業/検証ツールの導入
◆IT関連事業の統合的ソリューションの展開
◆e-Sports事業

企業概要

株式会社Vエスティーエーの企業概要を紹介します。

設立

2014年5月15日

従業員数

41名(2022年11月現在) ※エスティーエーグループ330名(2020年3月時点)

資本金

100万円

代表者

代表取締役/鳥羽なつみ

取材担当者より

同社の取材を通して、感じたことは、経験や年齢を問わず、「一人前のエンジニア」に育てきるという自信だった。その特徴として、同社にはエスティ―エーグループ専属の教育担当が指導しており。これまで培ってきたノウハウをフル活用した研修を行うという。更に各エンジニアの将来について、代表の鳥羽氏がひとりひとりと話し合う機会を設けており、エンジニアに対して真摯に向き合っている印象を強く受けた。そんな代表を含めて社員同士の距離感が近い点も同社の魅力の一つだろう。社員にしっかりと向き合ってくれる環境でエンジニアデビューを叶えたい方には是非チェックしてもらいたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る