チェンシージャパン株式会社

チェンシージャパン株式会社の中途採用情報

チェンシージャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

チェンシージャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

チェンシージャパン株式会社の事業内容を紹介します。

チェンシージャパン株式会社
これからさらに日本で事業を拡大していきます。

◆IFSソリューション
◆ERP(生産管理・製造)
◆システム&APPカスタマイズ
◆システム運用・保守

企業概要

チェンシージャパン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

日本電気株式会社(NEC)
日立アジア
日産自動車株式会社
マレリ株式会社
ジヤトコ株式会社
株式会社 荏原製作所
株式会社エクシオ

設立

2016年5月

資本金

2000万円

代表者

岩堀健太郎

取材担当者より

ERPの中でも世界的に評価されているIFSに強みをもっている同社。日本でも名だたる企業との取引があり、これからも大きく需要がある事業だった。まさに今、企業としても大きく変わっていくタイミングでコンサルタントを増やし、更に事業を拡大していくそうだ。取材では将来的に日本だけではなく海外で勤務できるチャンスなど、お話を伺っているだけでワクワクすることが多くあった。そのため少しでも興味がある方はこのチャンスを逃さず、ぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

チェンシージャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。