マニュライフ生命保険株式会社 東日本地区本部の転職・求人情報

マニュライフ生命保険株式会社 東日本地区本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マニュライフ生命保険株式会社 東日本地区本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マニュライフ生命保険株式会社 東日本地区本部の事業内容を紹介します。

マニュライフ生命保険株式会社 東日本地区本部
アジア・カナダ・米国を中心に事業を展開し、130年の歴史を誇る保険・金融グループ、マニュライフ・ファイナンシャル。マニュライフ生命は、そのグループ企業の一員です

各種生命保険商品の販売、保全および資産運用
◆マニュライフ生命保険は主にアジア、カナダ、米国を中心に事業を展開しているカナダ系大手金融サービスグループ「マニュライフ・ファイナンシャル社」のグループ企業です。

企業概要

マニュライフ生命保険株式会社 東日本地区本部の企業概要を紹介します。

設立

1999年3月

従業員数

3,362名(2021年3月31日現在)

資本金

564億円(2021年3月31日現在)

代表者

取締役代表執行役社長兼CEO ブノワ・メスレ

取材担当者より

取材担当者より
355/400文字
◆外資系と日本企業のハイブリット企業
アジア・カナダ・米国を中心に事業を展開し、130年の歴史を誇る保険・金融グループの一員であるマニュライフ生命保険。外資系というと個人主義でドライなイメージがあるかもしれないが、同社がなにより大切にしているは、チームワークだという。社員を家族の一員と考え、協力し合う社風が根付いているようだ。

また直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがある。一人ひとりの働き方を応援し、辛いときや悩みを抱えたときに、すぐに相談できる相手がいる。そんな開けた環境である。

働き方においても先進のタブレットを貸与。商品の情報・営業管理・顧客情報などを一元化して持ち歩け、時間を有効活用できるため、メリハリを持って勤務できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る