株式会社CAD SOLUTIONS

株式会社CAD SOLUTIONSの転職・求人情報

株式会社CAD SOLUTIONSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CAD SOLUTIONSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CAD SOLUTIONSの事業内容を紹介します。

株式会社CAD SOLUTIONS
IBMグループ内最大のITサービス提供会社として、IBMのITサービスを支えてきた社員が集結!

「株式会社CAD SOLUTIONS」が設立されたのは2016年。
ですが、これまでの歴史は長く、前身企業の時代を含めれば約35年間に渡ります。

当社は現在、3つの事業を柱としています。その一つである2D-CAD「MICRO CADAM」は、1984年に当社の前身企業が開発した、日本ではじめてパソコン上で稼動可能なCADソフト。国産CADとしてはトップクラスの7万本以上の販売記録を樹立し、2万本以上の製品が今も設計現場で利用されています。当社は「MICRO CADAM」の開発・販売を行うとともに、国内約2000社のお客様に保守、ユーザーサポート等のサービス事業を展開しています。

そして、CAD領域における実績を武器にして立ち上げたのが「PLMソリューション事業」。PLM(Product Life cycle Management)とは、製品の企画・設計からアフターサービスまでのプロセスや情報を一元管理する取り組みことで、製品にまつわる収益を最大化させることを目的にしています。当社はこれまで蓄積した知見や技術を、製造業向けにソリューションとしてご提案し、お客様のPLMに貢献しています。

さらに、2019年4月には3つ目の事業である「SOLID WORKS」事業をスタート。3D-CADソフトのベストセラー「SOLID WORKS」の販売やサポートを行い、2D、3Dに渡る総合CADベンダーとしての組織体制を構築しました。

企業概要

株式会社CAD SOLUTIONSの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アルゴグラフィックス、大塚商会株式会社他、株式会社LIXIL他

設立

平成28年1月12日(業務開始日:平成28年4月1日)

従業員数

59名(平成31年4月現在)

資本金

9,000万円

売上高

13億円(平成31年3月現在)

代表者

常野 誠

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社CAD SOLUTIONSが過去に募集していた求人の履歴です。