株式会社縁 東京事務所

株式会社縁 東京事務所の中途採用情報

株式会社縁 東京事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社縁 東京事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社縁 東京事務所の事業内容を紹介します。

株式会社縁 東京事務所
建築の経験や実績を積んだプロ集団として積算を専業に事業を展開しています。

■建築積算業務
■建築積算ソフトの開発および販売
■建築コストマネージメント
■建築バリューエンジニアリング
■建築・土木工事一般

※建築業許可:福岡県知事許可(般-29)第97561号
※一級建築士事務所登録番号:福岡県知事登録 第1-60601号

企業概要

株式会社縁 東京事務所の企業概要を紹介します。

主要取引先

【ゼネコン】
青木あすなろ建設、浅沼組、新井組、安藤・間、イチケン、大林組、大本組、奥村組鹿島建設、神埼組九鉄工業、共立建設、熊谷組広成建設、鴻池組佐藤工業、清水建設、JR東海建設、西武建設、、銭高組大末建設、大成建設、、竹中工務店鉄建建設、東亜建設工業、東海興業、東急建設、東洋建設、戸田建設、ナカノフドー建設西松建設、NIPPO(敬称略・順不同)

設立

1994年6月

従業員数

197名(2019年2月現在)

資本金

1200万円

売上高

21億円(2018年4月期実績)

代表者

代表取締役会長 寳部 勝彦 代表取締役社長 小佐古 哲哉

取材担当者より

積算と聞いてもピンと来ない方も多いかもしれない。そこで積算の一番の魅力を伝えるならば、“ニーズがなくならない仕事だ”ということ。積算の出番は、建設が始まる2段階ほど手前。例えば、建設の前にはゼネコン同士でコンペを行い、担当を決めるが、コンペに出る際に必要とされるのが積算だ。なぜなら建設予算の見積もりは、コンペの重要な要素の1つであるから。そのため、たとえ不景気で建設数が減ったとしても積算のニーズは変わらない。同社は積算に特化した事業を展開しており、業務に欠かせないツールですら自社で開発したソフトを使用するなど、業務効率も整えている。建設業界というと激務なイメージをもたれる方も多いかもしれないが、定着率90%の働きやすい環境も整えていることも同社の魅力だ。仕事としてはもちろん、働く環境面でも安心して腰を据えて働けると自信をもってお勧めできる会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社縁 東京事務所が過去に募集していた求人の履歴です。