有限会社ミヤザキ

有限会社ミヤザキの転職・求人情報

有限会社ミヤザキの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ミヤザキの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ミヤザキの事業内容を紹介します。

有限会社ミヤザキ
お客様が安心して生活を送れるように、ネズミやゴキブリの徹底的な退治に努めています。

■店舗・一般住宅のねずみ退治・予防
■店舗・一般住宅のゴキブリ駆除・予防

<30年以上積み重ねたノウハウと1万件以上の実績があります>
創業以来30年以上、一般住宅や飲食店などのネズミ退治を中心に害虫駆除業務を行っています。施工の際には、その道のプロが高い技術力を駆使して対策工事を実施。無料の現場調査やお見積り、再発防止のアフターフォローなど、お客様を第一に考えたサービスが好評となり、現在では約8割が口コミなどの紹介でご依頼をいただいています。

企業概要

有限会社ミヤザキの企業概要を紹介します。

設立

昭和56年(1981年)創業

従業員数

8名
中途入社者の割合/100%

代表者

代表取締役 宮崎宜夫

取材担当者より

働いていた飲食店や家で害虫に遭遇した経験がある方も多いだろう。私も害虫を一目見るだけで、ゾッとし不安でたまらなくなった経験がある。このような不安を抱える人の強い味方となってくれるのがミヤザキだ。同社は業界の中でも長い歴史を持ち、高い専門性と技術力を持っている。そして何より、お客様を第一に考える丁寧な仕事の姿勢が特徴的だ。実際に依頼の8割は口コミなどで広がっているほど、お客様からの信頼は厚い。そんな同社で働けば人の役に立っている実感、そして日々「ありがとう」の嬉しい言葉を聞けるだろう。あなたも不安な人々の救世主となるような仕事を始めてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

有限会社ミヤザキが過去に募集していた求人の履歴です。