株式会社 情報創研

株式会社 情報創研の転職・求人情報

株式会社 情報創研の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 情報創研の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 情報創研の事業内容を紹介します。

株式会社 情報創研
情報創研は多数の強みと豊富な実績を持つ設立27年のIT企業。次の四半世紀に向けた新コアメンバーを募集!

■ITコンサルティング
■システムパッケージ導入・運用支援
■システム設計開発・運用保守
■ITインフラサポート 他

※27年の実績を持つ安定経営基盤のIT企業
※企業向け業務システムの導入支援・開発・運用支援分野に強み
※業務システムのコンサルティングから開発・運用まで一気通貫の対応可能
※ACMSをはじめとしたパッケージ・ツール導入の実績豊富

企業概要

株式会社 情報創研の企業概要を紹介します。

主要取引先

TDK
TDKサービス
SBSホールディングス
アイテック阪急阪神
洗足学園
ワーナーミュージック・ジャパン
JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
テイチクエンタテインメントユニバーサル ミュージック
JVCケンウッド
ユニバーサル ミュージック
データ・アプリケーション
JBCC
ケー・イー・エルテクニカルサービス
アビームコンサルティング
菱洋エレクトロ
※他多数、敬称略
※詳細は当社ホームページ記載

設立

平成5年9月9日

従業員数

42名

資本金

18,000,000円(授権資本4000万円)

売上高

3億円(2019年8月期実績)

代表者

代表取締役社長 戸原 慶人

取材担当者より

一都三県はもちろん茨城から通勤する社員もいるという情報創研。地下鉄の水天宮駅や茅場町駅、人形町駅などからアクセスできる好立地だ。

設立以来すでに27年の実績を持ち、2023年には設立30周年となる。IT企業として安定した事業基盤を有することが特長。「ACMS」をはじめとした基幹業務向けパッケージ導入支援企業として各ベンダーと協業しているほか、スクラッチ開発案件においてもほぼ自社内で請負うなど信頼を受けている。

今回はさらなる事業拡大に向け「ITエンジニア」と「営業メンバー」を同時募集。営業に関しては未経験OK。エンジニアは若手からミドル・ベテランまで幅広く人材を募集する。「社員一人ひとりの適性や志向に合わせて様々な仕事を経験してもらえるのが特長です」と話すのは社長の戸原氏。トップとの距離も近く各社員の声が届きやすいことやアットホームな社風を実現していることも、50名規模の安定企業ならではの特長と言えよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 情報創研が過去に募集していた求人の履歴です。