日本トータルテレマーケティング株式会社

日本トータルテレマーケティング株式会社の転職・求人情報

日本トータルテレマーケティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本トータルテレマーケティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本トータルテレマーケティング株式会社の事業内容を紹介します。

日本トータルテレマーケティング株式会社
博報堂グループとしての安定性を備える当社。【年休129日】【産育休取得実績あり】など働きやすさも抜群です。

■コンタクトセンターサービス
■業務委託・BPOサービス
■フルフィルメント・物流サービス
■EC総合支援サービス
□労働者派遣事業 派13-305819
□有料職業紹介事業 13-ユ-310297

企業概要

日本トータルテレマーケティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1983年9月

従業員数

社員:529名/CSR:1,330名(※2020年10月末時点)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 森 真吾

取材担当者より

新型コロナウイルスの流行のさなか、転職活動、そして転職先に不安を抱いている方もいるかもしれないがご安心を。同社は、こうした変化の大きなご時世でも着々と業績を伸ばし、安定した経営基盤を築いている企業である。電話応対のほか業務代行や販促活動のすべてを担当するサービスまで幅広く事業を展開しており、どれも将来的なニーズの高まりが予想される。そんな同社では【年休129日】【産育休取得実績あり】【リフレッシュ休暇あり】など、働きやすい環境も整備。オンオフの切り替えをしっかりしながら、仕事に集中して取り組みたい方にオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る