ユニシスコーポレーションジャパン合同会社

ユニシスコーポレーションジャパン合同会社の中途採用情報

ユニシスコーポレーションジャパン合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユニシスコーポレーションジャパン合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユニシスコーポレーションジャパン合同会社の事業内容を紹介します。

ユニシスコーポレーションジャパン合同会社
【老舗外資系IT企業】2017年設立の当社ですが、ユニシスとして日本でのビジネスはすでに50年の歴史を誇ります。私たちが独自に積み上げてきた豊富なノウハウを、ぜひあなたも手にしてください。

◆Digital Workplaceサービス
┗国内および日本に拠点を置くグローバル企業向けに、
グローバルヘルプデスクおよびオンサイトの故障対応サービスを提供しています。
※「日本ユニシス株式会社」との長期パートナーシップにより、
 日本国内の200以上のクライアントに、ミッションクリティカルなプラットフォームを
 提供しています

<ユニシスグローバル概要>
◎“145年”にわたり、製品およびサービスを提供するイノベーション
◎2019年の収益“2億9500万ドル”
◎グローバル全体の社員数は“2万名超”
◎“フォーチュングローバル500選出企業の80社”
 “380の世界中の金融機関”“大手航空会社10社中9社”の他、
 政府・官公庁、国内大手企業など多岐にわたるクライアントとの取引実績あり

企業概要

ユニシスコーポレーションジャパン合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年8月(国内法人登録│ユニシスの日本支店として1970年に設立)

従業員数

30名(2020年4月時点)

代表者

エグゼクティブマネージャー アンドリュー・ウィーラン / 福岡 武彦

取材担当者より

多くの方が『Unisys』という社名を目にしたことがあるだろう。世界中で2万人を超える従業員が活躍し、3億ドルに迫る収益を上げている同社は、言うまでもなく大企業だ。今回は、その日本法人である「ユニシスコーポレーションジャパン」に取材に伺った。盤石の事業基盤や手掛ける仕事の大きさ、安心して専門性を磨いていける評価制度など、転職先としての魅力は抜群だ。その上で、実際に皆さんからお話を伺った取材班は、こんな魅力も併せてアピールしておきたい。ここには、あなたのエンジニア魂を受け入れてくれるカルチャーがあり、仲間がいる。「エンジニアじゃないと伝わらないかも」と前置きの上で、同社の方に語っていただいた魅力。「色々なメーカーの機器を思う存分いじっていられるって、純粋に面白いんですよ」。そう言って笑う皆さんの気負いのない笑顔から、安定や成長だけでなく、“面白い仕事”にも出会える会社だということが伝わってきた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ユニシスコーポレーションジャパン合同会社が過去に募集していた求人の履歴です。