株式会社Sales Lab

株式会社Sales Labの転職・求人情報

株式会社Sales Labの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Sales Labの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Sales Labの事業内容を紹介します。

株式会社Sales Lab
前進する人を革進力で支え、営業の課題を解決します。

営業支援サービス

企業概要

株式会社Sales Labの企業概要を紹介します。

設立

2020年4月1日

従業員数

21名
平均年齢/29歳

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 小椋 亮

取材担当者より

働き方改革の影響で営業社員の生産性向上をはじめ、無駄な時間やコストの削減などが求められている現在。その中で2020年4月、リクルート社のマーケティング部門を行っていた会社でFAX配信サービスやメール&Webといったコミュニケーションツールを融合させたサービスを企画・開発・提供するネクスウェイ社から独立して誕生したのが同社である。クライアントのマーケティング担当と営業担当との間に入って、「インサイドセールス」のノウハウをリソースしたほか、顧客データの連携を図ったり、プロダクトの構想段階から現場のPDCAまで丁寧に遂行したりして、生産性の向上につながるサービスを提供している。感染症の影響で対面から「インサイドセールス」へのニーズが高まることも見込まれているほか、顧客折衝の経験があれば、未経験からチャレンジできるので、営業として充実したキャリアを描きたい方には、最適な環境で働けるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る