株式会社学研メディカルサポート

株式会社学研メディカルサポートの中途採用情報

株式会社学研メディカルサポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社学研メディカルサポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社学研メディカルサポートの事業内容を紹介します。

株式会社学研メディカルサポート
看護師向けe-ラーニング『学研ナーシングサポート』をはじめとする教育支援活動を通じて、医療・福祉業界に貢献しています。

■医療・看護・介護分野への教育コンテンツ配信事業

企業概要

株式会社学研メディカルサポートの企業概要を紹介します。

設立

2011年4月

従業員数

54名

資本金

4900万円

代表者

代表取締役社長 小袋 朋子

取材担当者より

学研グループの一員として、医療・看護・介護分野へ教育コンテンツを配信している同社。1200以上の病院にサービスを提供し、業界のリーディングカンパニーとして、事業をますます拡大している。スタッフ同士のコミュニケーションが活発で、ベンチャーならではの活気に満ちた雰囲気が社内にも漂っていた。経営層との距離も近く、職場の風通しの良さは抜群。個人に任される裁量が大きく、自由度の高いところもこの仕事の魅力の1つといえるだろう。安定した環境で腰を据えて働きたい方はもちろんのこと、自分のアイデアを形にしていきたい方や企画に携わりたい方にもオススメの企業。この機会にぜひチャレンジいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社学研メディカルサポートが過去に募集していた求人の履歴です。