株式会社コアソフト

株式会社コアソフトの転職・求人情報

株式会社コアソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コアソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コアソフトの事業内容を紹介します。

株式会社コアソフト
大手Sierと連携しながら、様々なシステム開発に携わっています。

◎システムの受託開発
◎Webサイトのデザイン及び制作
◎バーチャルコンテンツ制作
◎システムの導入及び運用に関するコンサルティング
◎パッケージソフトウェアの販売
◎システム開発支援サービス
◎ASPサービス事業
◎レンタルサーバ事業

企業概要

株式会社コアソフトの企業概要を紹介します。

設立

2000年12月15日

従業員数

106名

資本金

2,200万円

売上高

12億2,585万円(2021年3月期)

代表者

代表取締役 尾崎 亘

取材担当者より

システム開発をはじめ、Webサイト構築やネットワーク運用など、IT領域のスペシャリストとして、ITを活用し、広くお客様の課題を解決している同社。2000年の設立以来、東京・広島を拠点に「お客様と視点を合わせたシステム開発」をモットーに確かな実績を築くと共に、業界全体の技術力の向上にも貢献し続けている。「誰のためのシステム」なのか?を常に考え、良質化を求め続けることはもちろん、そのシステムにおいて、最適なサービスや開発技術の提供・関わる全ての人がプラスとなるよう常に意識し、取組む「お客様第一主義」は、既存のお客様からの厚い信頼と共に、日本最大級のビジネスマッチングサイトでも高評価を得ており、「アイミツアワード」2019年・2020年の連続受賞を記録してる。業界内外の多くのお客様に選ばれる同社であれば、エンジニアとしてより市場価値を高めたいという方にピッタリと言えるでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社コアソフトが過去に募集していた求人の履歴です。