株式会社コアソフト

株式会社コアソフトの転職・求人情報

株式会社コアソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コアソフトの求人情報です。

事業内容

株式会社コアソフトの事業内容を紹介します。

株式会社コアソフト
大手Sierと連携しながら、様々なシステム開発に携わっています。

◎システムの受託開発
◎Webサイトのデザイン及び制作
◎バーチャルコンテンツ制作
◎システムの導入及び運用に関するコンサルティング
◎パッケージソフトウェアの販売
◎システム開発支援サービス
◎ASPサービス事業
◎レンタルサーバ事業

企業概要

株式会社コアソフトの企業概要を紹介します。

設立

2000年12月15日

従業員数

103名

資本金

2,200万円

売上高

10億8,676万円(2019年3月期)

代表者

代表取締役 尾崎 亘

取材担当者より

「お客様と視点を合わせたシステム開発」を指針として、2000年に設立したコアソフト。東京・広島に拠点を置き、常駐型プロジェクトチーム支援から受託まであらゆる開発を行っており、幅広い業種に向けて技術を提供している。

高い専門性を持ちつつも、システムが誰のためのものなのかという本質をしっかりと見据えたサービスを提供していることが同社の特長。指針に掲げられている顧客視点を大切にし、自分たちの業務がどのようにビジネスの成功へ繋がるのかを検討しつつ、関わる全ての人がプラスとなるようなシステム開発を目指しているという。その取り組みは方々から高く評価されており、2019年のアイミツAWARD受賞。更には、この状況下にあっても安定した依頼があることなど。実績としても現れている。

質の高いシステム開発が生み出す、安定感を、ぜひ同社で体感してほしい。

  • 浅草橋のオフィス。2020年5月現在、ほとんどのエンジニアがテレワークで勤務しています。
    浅草橋のオフィス。2020年5月現在、ほとんどのエンジニアがテレワークで勤務しています。
  • 2019年のアイミツAWARDで、システム開発部門で受賞しました。
    2019年のアイミツAWARDで、システム開発部門で受賞しました。
  • 若手エンジニアも活躍中! スキルを身につけてキャリアを築いていけます!
    若手エンジニアも活躍中! スキルを身につけてキャリアを築いていけます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社コアソフトの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。