株式会社サリックストラベル

株式会社サリックストラベルの転職・求人情報

株式会社サリックストラベルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サリックストラベルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サリックストラベルの事業内容を紹介します。

株式会社サリックストラベル
楽しく豊かな食シーンの実現に取り組み、笑顔と感動を創造します。

◆飲食店の運営 (安楽亭FC・オリジナルブランド)

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社サリックストラベルの企業概要を紹介します。

設立

1992年

従業員数

500名

売上高

5000万円

代表者

柳 朱理

取材担当者より

厳選した和牛を提供するオリジナルブランドの焼肉店や、和・洋・中・カフェなどの焼肉以外の自社ブランド飲食店を展開している同社。派手なことをせず「まじめにこだわる」というやり方を貫き「食」にチャレンジし続けている。
そのこだわりを紹介すると、
◆生産者のところへ直接足を運び、自分たちでその品質を見極めた上で契約を締結
◆肉と同様、厳選した契約生産者から採れたてで新鮮な野菜を運営する店舗へ直送
◆「一頭買い・チルド配送」という独自の仕入れルートを築き、素材の旨みや風味を損なわずに提供
など、実に様々だ。

注目すべきは、お客様第一でありながら、生産者の気持ちをすごく大切にしているところだと思う。生産者が丹精込めて育てた食材のおいしさをストレートに届けることでお客さまの心は動くのだろう。「食を通じて、たくさんの方に感動を届けたい」という方には、ピッタリの環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る