株式会社サリックスフーズ

株式会社サリックスフーズの転職・求人情報

株式会社サリックスフーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サリックスフーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サリックスフーズの事業内容を紹介します。

株式会社サリックスフーズ
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

◆大手焼肉チェーン店との取引
◆賞与年2回
◆交通費全額支給
◆残業少なめ
◆駅チカ勤務
◆月給30万円以上
==================

■飲食店向け食品と資材の輸入と販売

企業概要

株式会社サリックスフーズの企業概要を紹介します。

設立

1992年11月

従業員数

4名

資本金

1000万円

売上高

8億1200万円(2016年3月期実績)

代表者

朱 順子

取材担当者より

『安心・安全かつ高品質な食品の提供』にこだわり続けている同社。その大きな事業を支えているのは、実際に食品の提供を行うバイヤーとその活躍をサポートする営業事務だ。どちらも商品のスムーズな提供を支えるために欠かせないポジションである。そのため、社員が働きやすいように月9〜10日の休暇や残業時間は20h以内などワークライフバランスにも力を入れているそう。また、モチベーションUPにもつながるように賞与も充実しているため、腰を据えて長く活躍したい方には理想の職場に違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る