株式会社メンバーズ メンバーズブリッジカンパニー

株式会社メンバーズ メンバーズブリッジカンパニーの中途採用情報

株式会社メンバーズ メンバーズブリッジカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メンバーズ メンバーズブリッジカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メンバーズ メンバーズブリッジカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社メンバーズ メンバーズブリッジカンパニー
東証一部上場の株式会社メンバーズの社内カンパニーである当社。デジタルクリエイター人材派遣事業をメインとしプロジェクトマネジメント系の人材を育成・排出し、企業のプロジェクトを成功につなげていきます。

〜☆メンバーズブリッジカンパニーについて☆〜
2020年5月にスタートしたばかりの私たちは、企業のデジタルマーケティング支援を通じ「心豊かな社会の創造」を目指すネットビジネスパートナー【株式会社メンバーズ/東証一部上場】の社内カンパニーです。

◎プロジェクトマネージャー
◎プロダクトオーナー
◎スクラムマスター など
高いプロジェクトマネジメントスキルを保有する人材を常駐型で提供することを目的として、メンバーズブリッジカンパニーを立ち上げました。
-----------------------

■プロジェクトマネジメント領域のスキルを保有する正社員常駐型支援サービス
※デジタルクリエイター派遣事業 派 13 -302239

企業概要

株式会社メンバーズ メンバーズブリッジカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2020年4月

従業員数

4名

代表者

カンパニー社長 温井 孝行

取材担当者より

カンパニー社長の温井氏は、つい最近までWebディレクターとして働いていた実績を持つ人物だ。経験を積むと同時に、自身の今後のキャリアに不安を感じた時、多くの中堅層以上のWebディレクターたちが、同じように悩んでいることを知ったという。「同じ思いをもつ人たちが今後のキャリアの中でイキイキと活躍して、自分が望む姿になってほしい」という想いから成長を後押ししたいと考えるようになったことが、メンバーズブリッジカンパニーを立ち上げた理由なのだそう。人材育成を視野に営業をスタートした同社であるが、プロジェクトマネジメントは深くて広い領域のため、人材を育てようとすると大きなコストと時間がかかるのである。あえてそこに特化し、育成に取り組む企業は類を見ないだろう。そんなチャレンジ精神旺盛の同社であれば、成長しながら社会に貢献ができる仕事に関わり、市場価値の高いスキル&キャリアを手に入れられるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社メンバーズ メンバーズブリッジカンパニーが過去に募集していた求人の履歴です。