ITBRONX合同会社

ITBRONX合同会社の転職・求人情報

ITBRONX合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ITBRONX合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ITBRONX合同会社の事業内容を紹介します。

ITBRONX合同会社
これから自社サービスの開発や事業拡大など大きく成長していくフェーズに入ります。今後大きくなっていく当社のコアメンバーとして活躍していける絶好のタイミングです。

■システム開発事業
システム開発事業では、主に業務システム(Webシステム、アプリケーション開発)、フレームワーク開発、インフラ構築を行っています。インフラ構築からアプリケーション開発まで総合的に開発・保守を実施しています。

■企画事業
企画事業では、中小企業を対象としたIT業務支援やジョイントベンチャーなどの企画・運営や各種マーケティングを実施しています。Webシステムと連携することで詳細なリサーチや企画提案を実施しています。

企業概要

ITBRONX合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年11月

従業員数

9名
平均年齢/34歳

資本金

100万円

代表者

小野里 武所

取材担当者より

同社はまだ社員数9名と小規模だが、だからこその風通しの良さ、自由度の高さ、いい意味でのゆとりを持った雰囲気を感じた。代表や部長は共に35歳。同年代の社員が多いこともあり、社員同士の距離も近く、普段から何気ない会話で盛り上がることもあるのだそう。そんな中から会社の福利厚生や自社サービス開発の案が出たというから同社の柔軟性には驚かされる。また、社員のほとんどが元フリーランスということもあり、技術力の面でも確かな実力を誇っていることも特徴的だ。同社なら、エンジニアとして成長できる環境も、のびのびと活躍できる環境も、どちらも手に入れることができる。ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る