カモ井加工紙株式会社

カモ井加工紙株式会社の中途採用情報

カモ井加工紙株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

カモ井加工紙株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

カモ井加工紙株式会社の事業内容を紹介します。

カモ井加工紙株式会社
創業から100年を迎えようとしている当社。「ハイトリ紙」から始まり、最近では海外にも注目される自社ブランド「mt」のマスキングテープを手掛け、 業界を先駆けて時代の風潮に合わせた商品を数々開発しています。

【建築分野でのマスキングテープのシェアトップクラスを誇る老舗企業】
★「グッドデザイン賞」受賞
★「おかやまIT経営力大賞」受賞
★「国際規格ISO」認証(国際的に汎用性があることを証明)_各種粘着テープ・ハイトリ紙の設計、製造、販売
★年に1度の「マスキングテープの工場見学会」_開催期間は2週間で、延べ1.4万人以上の来場

【事業内容】
■工業用粘着テープ ・シーリング用マスキングテープ ・車両塗装用マスキングテープ ・建築内外装用マスキングテープ
■文具・雑貨用粘着テープ
■捕虫製品
■各種クラフト・布粘着テープ製品

【関連会社】
THAI-KAMO CO.,LTD(タイ国)
Bangplee Industrial Estate, Samutrakarn, Thailand
タイにも工場を構えており、ありがたいことに世界的に売上を上げている今、さらなる規模拡大をしていきます。

企業概要

カモ井加工紙株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1946年8月【創業:1923年2月】

従業員数

390名

資本金

2,400万円

代表者

鴨井 尚志

取材担当者より

日本で唯一のテープ専業メーカーである当社が今回募集するのは、ものづくり業界を下支えする商品に携わるポジション。岡山での勤務になるので、地元で働きたい、近くにお住まいの方にはオススメの求人だ。中でも注目すべきは、社員の方々の雰囲気の良さ。取材では、オンラインで5名の方にご協力いただき、年齢や経験、部署は違うものの、社員さん同士仲が良さそうなのが印象的だった。中途入社でも、すぐに馴染める環境だろう。創業97年目を迎え、多くの商品を世の中に生み出した安定基盤をもつ当社であれば、腰を据えて働けるに違いない。落ち着いた環境で働きたい方には是非オススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

カモ井加工紙株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。