株式会社 FRONTEO

株式会社 FRONTEOの中途採用情報

株式会社 FRONTEOの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 FRONTEOの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 FRONTEOの事業内容を紹介します。

株式会社 FRONTEO
自社開発した「KIBIT」は、「暗黙知を学習し人間の機微を感じとる」日本初の人工知能エンジン。有名メーカーやメガバンクなど、日米218社に導入されています。

AIソリューション

リーガルテックAI事業
人工知能とデジタルフォレンジック技術を活用したeディスカバリ(電子証拠開示)、不正調査支援

ビジネスインテリジェンス事業
人工知能KIBITを活用したソリューションで、業務の生産性向上やビジネスの成功につながる経営判断をサポート

ライフサイエンスAI事業
医療・介護の現場に存在する様々な構造化・非構造化データの横断的解析と、それに向けた人工知能(AI)の研究開発

企業概要

株式会社 FRONTEOの企業概要を紹介します。

設立

2003年8月8日

従業員数

387名(連結・2019年3月31日時点)

資本金

2,568,651千円(2020年3月31日時点)

売上高

10,470,695千円(2020年3月31日時点)

代表者

代表取締役社長 守本 正宏

取材担当者より

東京・港南に本社を構えるFRONTEO(東証マザーズ上場)。同社が自社開発した人工知能エンジン「KIBIT」は、米国大手ベーカー・アンド・ホステットラー弁護士事務所(Baker & Hostetler)をはじめ、日米の数多くの企業から高い評価を受けている。強みは高い精度にパフォーマンスの高さ、さらに低コストであること。その実現に大きく寄与しているのが、2人の天才と20名のデータサイエンティストだという。元来、日本人が得意とする「小さくても、性能がいいものをつくる」というストロングポイントに加え、優秀なエンジニアの技術力が、FRONTEOのAIが持つ「少量の情報でも、的確に、精度が高く、スーパーコンピューターを凌駕する」性能を生み出したのだ。しかし、まだ「AIの勝ち組」が決まってはいない。同社の未来の成功に、今後入社するエンジニアの力が大きく関わることは間違いないだろう。エンジニアとして一旗揚げたい方には、ぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 FRONTEOが過去に募集していた求人の履歴です。