株式会社セレモニー 管理部

株式会社セレモニー 管理部の転職・求人情報

株式会社セレモニー 管理部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セレモニー 管理部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セレモニー 管理部の事業内容を紹介します。

株式会社セレモニー 管理部
地域密着型の老舗企業★土日祝休み&年間休日120日★残業代100%支給★賞与年2回★退職金・家族手当・資格手当あり

==この求人のポイント==
★設立57年の地域密着型の安定企業
★100%自社内開発
★要件のヒアリングなど最上流から参画可能
★土日休みの年間休日120日以上
★残業月10時間以下
★賞与支給実績2.4ヶ月
★退職金制度あり
★各種手当充実 など

【事業内容】
■冠婚葬祭互助会(経済産業大臣許可(互)第3042号)
■冠婚葬祭役務提供
■互助会会員に対するレジャーサービス(あっぷるクラブ)
■福祉機器・介護用品レンタル販売(シルバーマーク認定)、介護タクシー

★地元団体のスポンサーとして多彩な形で地域に貢献しています!
・浦和レッズ/オフィシャルパートナー
・大宮アルディージャ/クラブパートナー 他

★互助会とは?
月々の掛け金を積み立て、成人式、結婚式、お葬式などを行なう際に掛け金以上のサービスを受けられる仕組みです。保険とは少し違い、「助け合い」の精神で“いざ”というときの備えとして生まれました。式場や衣装の手配、費用のサポートをはじめ、遊園地無料券やレストラン割引券、介護用品レンタルなど、冠婚葬祭に限らない様々なサービスを通して、私たち『セレモニー』は地域の方々の安心で豊かな生活に貢献しています。

企業概要

株式会社セレモニー 管理部の企業概要を紹介します。

設立

1964年(昭和39年)10月

従業員数

145名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 志賀 司

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、設立57年の歴史を誇る冠婚葬祭企業である「セレモニー」。おそらく、この求人をご覧の方の多くが、TVCMなどを通して、同社をご存知なのではないだろうか。あるいは、浦和レッズや大宮アルディージャのオフィシャルパートナーとして知っているという方もいるかもしれない。地元・埼玉での同社の知名度はとても高い。もちろん、有名なだけではなく、盤石の事業基盤を築いてなお、新しい取り組みを続ける姿勢にもスポットが当たることもある。つい先日も、NHKで同社の新しいサービスが取り上げられていた。押しも押されもせぬ老舗企業である同社の社風は、思いがけず軽やかで柔軟だ。この安定感とチャレンジングな社風は、転職先として大いに魅力だ。地元・埼玉での転職をお考えの方であれば、なおのこと、このチャンスを見逃してほしくない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る