株式会社トランセンド

株式会社トランセンドの転職・求人情報

株式会社トランセンドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トランセンドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トランセンドの事業内容を紹介します。

株式会社トランセンド
日本の製造業を“人が最も輝く居場所”にすることを目指し、自動化に貢献するロボットを開発しています。

AIと画像処理技術、専用設計のロボットハンドやツールチェンジャーを組み合わせたロボットシステムを開発。多品種小ロット日配品向け自動仕分システム「トランセンド」シリーズを製造しています。

■ロボットシステム「トランセンド」シリーズの設計・開発・製造・販売
■ロボットによる自動化・省人化システムのインテグレート事業
■ロボットSIer育成事業
■ロボットシステムオペレーター育成・代行事業

<関連会社>
■JET株式会社
■永進テクノ株式会社

企業概要

株式会社トランセンドの企業概要を紹介します。

設立

2016年1月

従業員数

8名

資本金

1,000万円

代表者

遠藤 法男

取材担当者より

今回の取材では現場のエンジニアとCTOの方にお話を伺った。私から見たお2人は「ものづくりに熱中している」を体現したかのような印象。文系で未経験からエンジニアに挑戦した話、数々の難しい案件をこなしてきた話…どれも楽しそうに、そして技術力に誇りを持ってお話をしてくださった。そんな「仕事に熱中できる環境」があるトランセンドは、設立が浅いながらも、現在多くの引き合いがあり、まだまだ成長段階。高い技術力を持つ同社は、今後仲間が増えていくほどに、間違いなく活躍の場は拡がっていくだろう。ものづくりに熱中できる方は、ぜひとも同社のロボットシステム開発について、話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社トランセンドが過去に募集していた求人の履歴です。