APクラスタ株式会社

APクラスタ株式会社の中途採用情報

APクラスタ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

APクラスタ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

APクラスタ株式会社の事業内容を紹介します。

APクラスタ株式会社
『エンジニア本位』を実現するだけの実力(案件獲得力と公明正大な評価制度)がある会社です!

≪この求人のポイント≫
★年収20%UPチャレンジ│公明正大な評価制度
★みなし残業代なし│月給とは別途、残業代全額支給
★100%希望重視のアサイン│キャリアアップも現状維持も大歓迎
★自社サービスあり│開発プロジェクトへの参画も可能
★リモートワークOKの案件多数│現状:全体の6割がリモート
ーーーーー
【事業内容】
■システム・インテグレーション事業
■システム・プロダクト事業

【主要取引先】※一部抜粋・敬称略・順不同
日本製鉄グループ企業/三菱重工グループ企業/出光興産グループ企業/
全日空グループ企業/兼松グループ企業/富士フイルムグループ企業/
みずほフィナンシャルグループ企業/クレディセゾングループ企業
他多数。

※許可番号/有料職業紹介事業:13-ユ-309117│労働者派遣事業:派13-310884

企業概要

APクラスタ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年6月

従業員数

14名

資本金

2500万円

代表者

代表取締役 井上 良介
2007年に前身となるIT企業を設立し、10年の節目に同社を売却。同年(2017年)にAPクラスタ株式会社(当社)を設立。SI事業と自社サービス事業を事業拡大の両輪と定め、現在に至る。

取材担当者より

「エンジニア本位」が制度や会社の強みにしっかりと紐づいている企業。今回取材に伺ったAPクラスタはそういうレアな会社だ。設立3年ながら、代表の井上氏をはじめ、営業スタッフの方も豊富なコネクションを持ち、エンジニアのどんな希望にも応えられるだけの案件獲得力を強みにしている。また、井上氏のビジョンを体現した自社サービスも、SI事業に並ぶ事業の柱として堅調に推移しているそうだ。転職者全員が年収アップを実現していることと併せて、転職先としての同社は安定感抜群だ。井上氏もこだわった評価制度の公明正大さも、転職後の心配を払しょくしてくれるはずだ。「エンジニアの皆がのびのび活躍できるように、あらゆる工夫をしていますよ」。そんな風に語る井上氏に気負った様子はないし、そんな“社長”と社員の皆さんのやり取りも何とも楽しげだ。まずはリラックスして本心を話す。この募集に際しては、そういう気持ちで臨んでも大丈夫そうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

APクラスタ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。