合同会社IT ソリューションシステムズ

合同会社IT ソリューションシステムズの転職・求人情報

合同会社IT ソリューションシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社IT ソリューションシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社IT ソリューションシステムズの事業内容を紹介します。

合同会社IT ソリューションシステムズ
日本でくすぶっていないで、海外にも羽ばたけるくらいのスキルを身に付けてみませんか?

≪“日本企業っぽくない”働き方が叶う会社です≫
○“業務委託”雇用!副業も兼業もOKです◎
○フルフレックス勤務・在宅ワークもOK!
○未経験からネットワーク・クラウド等の知識が身につく!
○国際資格「LPIC」取得サポートあり

*-------------------------*
<事業内容>
◆ネットワーク構築・設置
◆Web 開発
◆各種保守・運用
◆サイバーセキュリティ商品開発
◆SES 事業

企業概要

合同会社IT ソリューションシステムズの企業概要を紹介します。

設立

2017 年8 月1 日

資本金

2,500,000 円

代表者

代表社員 永野典明

取材担当者より

『業務委託で、雇用形態にとらわれず働く』
『国際資格“LPIC”を取得できる』
一見、誰でも自由に働いて手に職をつけられる、と言う風に見えるかも知れない。ただ、取材で同社代表社員の永野様からお話を伺っていくと、このメリットは『心の底から手に職を身に付けて働きたい』と思っている人にのみ与えられる機会だと感じた。仕事だけではなく、学生時代での部活動でもそうだと思う。何か新しくスキルを身に付ける時は、負荷がかかり、大変だと感じるはずだ。ただ、その壁を乗り越えたら、成長を感じられた瞬間があったのではないだろうか。
きっとその感覚を、同社でも感じられるだろう。壁を越え、スキルを身に付けたあなたは、社会から必要とされる人材になっている。今までとは比較にならないほどの収入も確保できると言っても過言ではない。
乗り越えた先に広がる、世界につながるフィールドを目指して、同社でもう一回、汗をかいてみませんか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る