株式会社シムックスイニシアティブ

株式会社シムックスイニシアティブの転職・求人情報

株式会社シムックスイニシアティブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シムックスイニシアティブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シムックスイニシアティブの事業内容を紹介します。

株式会社シムックスイニシアティブ
自社にいながらにして新たな挑戦ができる環境。さまざまな挑戦を当社で叶えてください。

1. IoT・DXサービス開発事業
2. データ収集デバイス・センシングデバイス、レガシーシステム連携開発事業
3. ビッグデータ・AI活用プラットフォーム開発事業
4. CIIオープンラボ(デジタルツイン)運営事業
5. DX寺子屋塾運営事業

≪事業の特徴≫
◎長年のノウハウと高い実現力
長年にわたり製造、エネルギー業界で培った経験を元に『実現力』を強みとしています。
◎プラットフォーマーとしての実績
クラウドサービスとして2万社以上が利用中。大容量データの利活用のノウハウがサービスに詰まっています。
◎大手企業との共同開発
日本有数の企業とサービスを共同で開発して展開中です。

≪働く魅力≫
◎客先常駐一切なし。自社内でポジションをまたいでコミュニケーションを取ることができます。
◎SDGsやDXなどの注目を集める分野に取り組むことができます。
◎幅広い業務に挑戦できる環境ですので、スキルを高められます。

企業概要

株式会社シムックスイニシアティブの企業概要を紹介します。

設立

創立:1988年1月/設立:2015年7月

従業員数

40名
平均年齢/30歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役CEO 中島 高英

取材担当者より

IoTとAIという、現在さまざまなシーンで活用されている技術を活用したさまざまなサービスを提供しているほか、SDGs、DX、カーボンニュートラル…など今まさに世の中で“キーワード”とされている領域で事業を進めている同社。長年にわたって培ってきたエネルギーや工場でのデータ収集、制御経験などを活かして、ワンストップでサービスを提供することで多くの大手クライアントから高い評価を獲得しており、現在もビジネスのフィールドを広げ続けているそうだ。 今回はシステム運用エンジニアとフルスタックエンジニアの募集。いずれも自社内勤務で、目の前の業務に集中できるという。じっくりと腰を据えながら、最先端の技術に触れられるやりがいにあふれた環境。興味を持たれた方はぜひご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る