ファミリーイナダ株式会社

ファミリーイナダ株式会社の転職・求人情報

ファミリーイナダ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファミリーイナダ株式会社の求人情報です。

終了間近
正社員
面接情報有

営業<新規事業営業幹部>年俸720万円〜*世界トップシェア企業を率いる創業者から経営を直接学ぶ

自身の手で成功を掴む意思――。 ・・・あなたにはありますか?

営業<新規事業営業幹部>年俸720万円〜*世界トップシェア企業を率いる創業者から経営を直接学ぶ
応募資格 <経営視点を身に付けたい方を歓迎しています!> ■未経験者OK ※学歴不問 <こんな方をお待ちしております> ■代表から直接経営について学びたい方 ■挑戦していく意欲をお持ちの方 ■成功を自身の手で掴みたい方
給与 年俸制720万円〜 (月額60万円〜) ※上記金額は、経験・スキルを考慮し、決定します ※年俸の1/12を月々支給いたします ※試用期間は3ヶ月。期間中は契約社員となり、本採用後に正社員として登用します ※上記金額には、固定残業代(15万円/40時間分)を含みます ※残業代については、厳密的には事業外裁量労働制のため、業務手当となります
勤務地 ★大阪・東京の2拠点募集です ★勤務地の希望は考慮します <大阪本社> 大阪府大阪市淀川区宮原4-2-10 PMO EX新大阪 6階 <東京支店> 東京都新宿区西新宿四丁目15番7号 パシフィックマークス新宿パークサイド6F ※入社から約1ヶ月間は、<鳥取県の大山工場>で研修を行います ※異動はありません

掲載終了予定日:2021.10.25 残り2

終了間近
正社員
面接情報有

サービスエンジニア<世界トップシェアのリーディングカンパニー>*年俸420万円〜スタート*30代活躍中

【これからのキャリアを拓く「手に職」】 洗練された技術を手に入れましょう!

サービスエンジニア<世界トップシェアのリーディングカンパニー>*年俸420万円〜スタート*30代活躍中
応募資格 <未経験歓迎!社会人経験が無い方や第二新卒の方もOK> ◆普通自動車免許(AT可)が必須です ※学歴不問 <こんな方をお待ちしております> ◆手に職を付けたい方 ◆人生の成功を掴みたい方 ◆ものづくりが好きな方 ◆人に喜んでもらえる仕事がしたい方
給与 年俸制420万円〜960万円 (月額35万円〜80万円) ※上記金額は、経験・スキルを考慮し、決定します ※年俸の1/12を月々支給いたします ※試用期間は3ヶ月。期間中は契約社員となり、本採用後に正社員として登用します ※試用期間中の給与・待遇に差異はありません ※上記金額には、固定残業代(81400円/40時間分)を含みます。超過分は別途全額支給します <給与UPを狙ってほしいと考えています> 当ポジションでは、月給35万円〜と給与水準を高く設定しておりますが、 同時に月給額UPについても実力に応じてスムーズに行っています。 その理由は、当社で成長し手に職ついた方に対してリスペクトし、 見合った対価をお支払いしていきたいと考えているから。 社員全員の成長を願っている当社だからこそ、 月給100万円以上に値する人材を目指してほしいと考えています。
勤務地 ★3つの沿線が利用できる好立地 <東京支店> 東京都新宿区西新宿四丁目15番7号 パシフィックマークス新宿パークサイド6F ※入社から約1ヶ月間は、<鳥取県の大山工場>で研修を行います ※異動はありません

掲載終了予定日:2021.10.25 残り2

事業内容

ファミリーイナダ株式会社の事業内容を紹介します。

ファミリーイナダ株式会社
、200を超える特許保有数や、知的財産の効果的なオープン&クローズ戦略の推進が評価され、経済産業省特許庁より、<令和3年度 知的財産権制度活用優良企業等表彰「知財功労賞 特許庁長官表彰」>を受賞しました。

◆マッサージチェアの製造販売

<日本で発明され、世界に向けて発信されるマッサージチェア>
私たちはマッサージチェアを「日本が生んだ文化的健康製品」と考え、世界の家庭で、テレビや冷蔵庫のように生活必需品として普及させたいという夢を持っています。
業界のパイオニアメーカーとして多くの特許も取得し、日本ですでに60年以上の歴史を持つマッサージチェアを、専門メーカーとして発展させていくことが目標です。
最近では、200を超える特許保有数や、知的財産の効果的なオープン&クローズ戦略の推進が評価され、経済産業省特許庁より、<令和3年度 知的財産権制度活用優良企業等表彰「知財功労賞 特許庁長官表彰」>を受賞しました。


▼詳細は下記をご覧ください▼
https://www.family-chair.co.jp/company/

企業概要

ファミリーイナダ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1966年8月(創業:1962年3月)

従業員数

450名
平均年齢/40代

資本金

1億円

代表者

代表取締役会長 兼 社長 稲田 二千武

取材担当者より

同社では、新製品をリリースすることは珍しいことではない。同社の特徴は、常にアップデートを続け、<文化的健康製品であるマッサージチェアを世界中の家庭に届ける>という目標を、体現し続けることにある。
だからこそ、新しいことを自分で考え、発信していくことは同社で活躍する社員にとっては当たり前となり、結果、視座が高い人材として価値を発揮し続けている。

今回の同社の求人は、取材担当者の視点からは「チャンスの入り口」のように感じている。代表の稲田氏から経営視点を直接学べることや、業界のリーディングカンパニーの一員として成長できることなど・・・。
入社後に溢れるほどあるチャンスを、同社でぜひ掴んでほしい。

  • 当社のマッサージチェアは、日本だけに止まらず、世界でもトップのシェアを誇ります。
    当社のマッサージチェアは、日本だけに止まらず、世界でもトップのシェアを誇ります。
  • 心と体の健康をお届けするトータルヘルスケアソリューションカンパニーとして、働く環境も整えています。
    心と体の健康をお届けするトータルヘルスケアソリューションカンパニーとして、働く環境も整えています。
  • 令和3年度には経済産業省特許庁より、「知財功労賞 特許庁長官表彰」を受賞しました。
    令和3年度には経済産業省特許庁より、「知財功労賞 特許庁長官表彰」を受賞しました。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ファミリーイナダ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。