ファミリーイナダ株式会社

ファミリーイナダ株式会社の転職・求人情報

ファミリーイナダ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファミリーイナダ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファミリーイナダ株式会社の事業内容を紹介します。

ファミリーイナダ株式会社
、200を超える特許保有数や、知的財産の効果的なオープン&クローズ戦略の推進が評価され、経済産業省特許庁より、<令和3年度 知的財産権制度活用優良企業等表彰「知財功労賞 特許庁長官表彰」>を受賞しました。

◆マッサージチェアの製造販売

<日本で発明され、世界に向けて発信されるマッサージチェア>
私たちはマッサージチェアを「日本が生んだ文化的健康製品」と考え、世界の家庭で、テレビや冷蔵庫のように生活必需品として普及させたいという夢を持っています。
業界のパイオニアメーカーとして多くの特許も取得し、日本ですでに60年以上の歴史を持つマッサージチェアを、専門メーカーとして発展させていくことが目標です。
最近では、200を超える特許保有数や、知的財産の効果的なオープン&クローズ戦略の推進が評価され、経済産業省特許庁より、<令和3年度 知的財産権制度活用優良企業等表彰「知財功労賞 特許庁長官表彰」>を受賞しました。


▼詳細は下記をご覧ください▼
https://www.family-chair.co.jp/company/

企業概要

ファミリーイナダ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1966年8月(創業:1962年3月)

従業員数

450名
平均年齢/40代

資本金

1億円

代表者

代表取締役会長 兼 社長 稲田 二千武

取材担当者より

同社では、新製品をリリースすることは珍しいことではない。同社の特徴は、常にアップデートを続け、<文化的健康製品であるマッサージチェアを世界中の家庭に届ける>という目標を、体現し続けることにある。
だからこそ、新しいことを自分で考え、発信していくことは同社で活躍する社員にとっては当たり前となり、結果、視座が高い人材として価値を発揮し続けている。

今回の同社の求人は、取材担当者の視点からは「チャンスの入り口」のように感じている。代表の稲田氏から経営視点を直接学べることや、業界のリーディングカンパニーの一員として成長できることなど・・・。
入社後に溢れるほどあるチャンスを、同社でぜひ掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る