株式会社プライム1スタジオ

株式会社プライム1スタジオの転職・求人情報

株式会社プライム1スタジオの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プライム1スタジオの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プライム1スタジオの事業内容を紹介します。

株式会社プライム1スタジオ
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

★自社内勤務
★書籍購入&勉強費用会社負担
★服装・髪型自由
★業界トップクラス知名度
★月給35万円以上
★『トランスフォーマー』『バットマン』『ジュラシック・パーク』シリーズなど人気アニメ、映画に携われる
=====================

【事業内容】
◆ポリストーンスタチューの製作及び販売
◆キャラクターフィギュアの製作及び販売

企業概要

株式会社プライム1スタジオの企業概要を紹介します。

設立

2012年3月30日

資本金

500万円

代表者

松本 理恵

取材担当者より

世界的に人気の高いゲームやアニメのキャラクターのスタチュー・フィギュアを作成している同社。業界でもトップクラスのクオリティの高さを誇っていることから世界的に高い知名度を誇っており、コロナ禍においても業績は好調。安定した経営を続けている。そんな同社では外国籍の方も多数活躍しており、グローバルな舞台で活躍したい方にピッタリな環境だと言える。また同社では、社員同士の距離が近いことから、仕事に関する意見交換を常に行っており、社内の制度や仕組みなど、あなたのアイデアが形になることも多い。こうした柔軟な環境で仕事を行うことは間違いなく大きなやりがいに繋がるだろう。これまでの経験や自分の持つスキルを存分に活かしてキャリアを積みたい方に、ご応募をオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る