株式会社慶旺

株式会社慶旺の転職・求人情報

株式会社慶旺の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社慶旺の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社慶旺の事業内容を紹介します。

株式会社慶旺
衛生設備・換気空調設備に関する配管材料、各種機器類、工事に必要な工具、資材などの卸売販売業を営んでおります。 これまでに培った60年以上の実績と確かな知識で、お得意先様の多様なニーズにお応えします。

◎未経験OK!アルバイト経験のみの方も歓迎します!
◎ビジネスマナーから学べる研修あり
◎年間休日120日以上!土日祝休み&有休も取りやすい
◎残業は月10時間程度と少なめ
◎賞与は年2回支給
◎残業手当100%支給!サービス残業なし

・各種ポンプ・バルブ・コック類の卸販売
・水道器具・冷暖房器具・衛生器具の卸販売
・鉄管・ビニール管・銅管・ステンレス管及び継手等の卸販売
・住宅設備・管工機材の卸販売 
・上記に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社慶旺の企業概要を紹介します。

設立

1960年7月

従業員数

20名(2020年6月現在)

資本金

3000万円

売上高

12億円(2019年7月期実績)

代表者

代表取締役 渡邉泰章

取材担当者より

「創業60年」この言葉を聞いて、あなたはどんなイメージを持つだろうか。私は、"安定"を感じると同時に少し、"お堅い会社"という先入観を持っていた。しかし、そんな私の先入観を打ち砕いたのが、他でもない「株式会社慶旺」である。少数体制の組織ということもあり、社長を含め、社員同士の距離も近く、コミュニケーションは活発。また、今までの60年間で積み上げてきた会社の仕組みや仕事の進め方ですら、社員の声に耳を傾け、いいと思ったものは積極的に取り入れていくとのこと。そしてこの企業の柔軟性は働く社員に対してだけではない。お客様への提案の際も、柔軟な対応を大切にしているのだとか。お客様から長年信頼を寄せられ、取引を続けられている理由が、何故なのかはっきりとわかった。いい会社かどうかの判断軸として、「長年お客様から愛されていること」も1つの根拠になるのだと改めて感じさせられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る