株式会社テクノブラッドの転職・求人情報

株式会社テクノブラッドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノブラッドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノブラッドの事業内容を紹介します。

株式会社テクノブラッド
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

◆ネットカフェソリューション事業
◆VRコンテンツの配信
◆デジタルコンテンツ流通事業
◆esports・イベント事業
◆オンラインゲームセキュリティ事業
◆ゲームパブリッシング事業
◆広告事業

企業概要

株式会社テクノブラッドの企業概要を紹介します。

従業員数

45人
平均年齢/35歳

売上高

10億5000万円(2019年12期)

代表者

代表取締役 柳 日栄

取材担当者より

ベンチャー精神を常に持ち続け、果敢にチャレンジし続けている同社。今回の取材を通して社員のみなさんが成長意欲やチャレンジ精神に溢れているということを感じました。現在活躍しているエンジニアの方も、「多様な経験を積むため」「スキルを磨くため」といった動機で転職をされている方が多いよう。そういった社員の声に応えるための制度もしっかり整っており、高い意識を持つエンジニアが集まることにも納得がいく。また仕事にしっかり集中できるようにエンジニアの働きやすさにも注力しているそう。残業時間月20時間程度や年休123日以上などメリハリつけて働ける環境も同社の魅力の一つである。また、最近ではリモートワークや時差出勤なども取り入れており、常に制度を改善している。働きやすい環境にチャレンジ精神が活かせる環境・体制のもと、同社でハイスペックなエンジニアを目指してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る