公益財団法人児童育成協会

公益財団法人児童育成協会の中途採用情報

公益財団法人児童育成協会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

公益財団法人児童育成協会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

公益財団法人児童育成協会の事業内容を紹介します。

公益財団法人児童育成協会
「子どもは歴史の希望」を理念に、子どもたちの最善の利益を目指した活動を行っています。

◆健全育成事業
◆児童給食事業
◆企業主導型保育事業
◆児童福祉週間事業
◆出版・監修事業
◆児童養護施設等サポート事業
◆児童福祉関係研修会協力事業
◆児童養護施設等事業(損害保険制度)
◆調査研究事業

企業概要

公益財団法人児童育成協会の企業概要を紹介します。

設立

1978(昭和53)年6月20日

代表者

理事長 鈴木一光

取材担当者より

次世代の社会を担う子ども達の健全育成を支援している同協会。市ヶ谷駅徒歩すぐにあるオフィスには、広々とした休憩スペースがあり、お菓子の無人売店や給茶機、自動販売機などが完備。清潔感のある空間だった。今回の募集では業務内容が多岐にわたるため、柔軟な対応力と責任感が求められる。しかしその分やりがいも大きく、自分の仕事が社会問題の解決につながっているという、社会貢献性を強く感じられる仕事である。保育事業や子どもの教育支援に興味のある方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

公益財団法人児童育成協会が過去に募集していた求人の履歴です。