株式会社Blossom

株式会社Blossomの転職・求人情報

株式会社Blossomの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Blossomの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Blossomの事業内容を紹介します。

株式会社Blossom
設立2年ながら、大手クライアント複数社から依頼殺到中。新規プロジェクト創設に向け、「我こそは」といった幹部候補を募集中です。

■マーケティングサービス事業
■セールスプロモーション事業
■イベントプロモーション支援事業

企業概要

株式会社Blossomの企業概要を紹介します。

設立

2018年7月

従業員数

18名(2020年8月現在)

代表者

石間 晴彦

取材担当者より

元・職人さんや事務職など、当社には本当に様々な前職の人たちが活躍中。あらゆるタイプの人が自分の実力をしっかり発揮できるように、Blossomでは多様な働き方を可能にしている。

設立数年の若い成長企業ということもあり、社長やマネージャーと社員の距離が近い。社歴が浅いメンバーの声も取り入れられやすく、会社の制度や組織の仕組みはすべて「社員目線」で整えられている。だからこそ職場の雰囲気が明るく、人間関係が良い。

会社ホームページにアクセスし、紹介されているたくさんの写真を見てほしい。社員どうしのレクリエーションやスポーツイベントも多く、仕事だけでなく人生も一緒に楽しめる仲間として、一人ひとりを大切にしていることが伝わってくる。社長も一緒になって社員たちと遊んでいる笑顔の様子がとても印象的だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る