相模原商工会議所

相模原商工会議所の転職・求人情報

相模原商工会議所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

相模原商工会議所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

相模原商工会議所の事業内容を紹介します。

相模原商工会議所
ものづくりの最先端をリードする相模原市で、エンジニアとしての新たなキャリアを築きませんか?

商工会議所は、明治11(1878)年に、商工業者の意見を集約し、政府に建議要望等を行う機関として初めて東京に創設され、以後、現在までに全国515カ所に設立さ れている、あらゆる業種・業態の商工業者からなる「地域総合経済団体」です。

相模原商工会議所では、相模原市内ロボット関連企業の更なる成長と活性化のため、「さがみはら×ロボット」に特化した求人情報サイト「さがみはらロボットキャリア」を運営しています。

この度、10月24日に東京ドームシティで開催される、typeエンジニア転職フェアの『さがみはらロボット企業ブース』(仮称)に、市内ロボット関連企業とともに出展しますので、ぜひお越しください。

企業概要

相模原商工会議所の企業概要を紹介します。

取材担当者より

今回訪れたのは、東京都と神奈川県の県境に位置する相模原市。取材班にとっては相模原市が「ロボット産業特区」に指定されているという事実は意外であった。

しかし取材が進むにつれ、ロボット分野での高度な技術を持った企業・研究施設が多くあり、中にはJAXAといった日本有数の研究機関まで存在している。行政・支援機関の積極的な支援体制も整っており、エンジニアにとって、新たなスタートを切るには魅力的な環境である。

電車通勤などの煩わしさにとらわれず、ゆとりを持って働きたい。子どもが生まれるので、自然豊かな土地で腰を据えて暮らしたい。そんな方にとって、相模原市で働くという選択肢は一つの答えであると言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る