株式会社エヌ・エフ・ユー

株式会社エヌ・エフ・ユーの転職・求人情報

株式会社エヌ・エフ・ユーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・エフ・ユーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・エフ・ユーの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・エフ・ユー
大学を基盤に持ち、福祉と教育の幅広い事業を展開しています。

■情報サービス事業
(システム開発・保守・ネットワーク構築・
保守、コンテンツ開発、HP制作、利用者支援)
■設備管理事業
■物品販売事業
■業務請負事業
■人材派遣業
(労働者派遣事業:派-2307-0002)
■リース事業
■不動産事業
■福祉サービス事業
■講座イベント企画運営事業
■出版編集事業
■その他、上記に関する付帯業務

企業概要

株式会社エヌ・エフ・ユーの企業概要を紹介します。

設立

1994年

従業員数

400名

資本金

2,000万円

売上高

28憶6000万円

代表者

代表取締役 岡崎 真芳

取材担当者より

ふくしサービス事業、人材派遣、業務請負事業、情報サービス事業、施設管理事業など幅広い事業を展開するエヌ・エフ・ユー。1994年に日本福祉大学の出資により設立した。大学が基盤にあるため、しっかりした福利厚生や残業少なめと、安定して働ける環境がある。

世の中がより健康に注目しているなかで、メンタルケアや健康相談をはじめとした健康に関しての制度を取り揃えている一面も。
そのため安心して長く腰を据えて働きたい人には向いている会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る