東海建設株式会社

東海建設株式会社の中途採用情報

東海建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東海建設株式会社の求人情報です。

事業内容

東海建設株式会社の事業内容を紹介します。

東海建設株式会社
大手企業・官公庁との取引を通じ、コロナ禍でも安定した成長を続けています。

●一般建築、店舗内装工事設計、管理及び請負施工

【建設業者許可番号】
東京都知事許可(般-27)第112867号

企業概要

東海建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

設立:1999年(創業:1977年)

従業員数

14名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 久保 智

取材担当者より

取材にご協力いただいたのは代表取締役の久保様と取締役の藤田様、徳茂様。「うちは本当に安定してます」という強い訴えかけが印象的だった。「実際どんな企業さんと取引されていますか?」と聞くと、「ほら、ホワイトボード見てみて、ずらーっと並んでるでしょ。」とひとこと。そこには有名企業や官公庁の名前がたくさん書かれていた。「ここの省庁は財務省さんからの紹介で…」と仕事が仕事を呼び込んでいるそう。今のご時世でも、お仕事はほとんど減らない。それどころか新しいメンバーを募集している。今の仕事を退職する理由はさまざまあると思うが、同社への応募には「安定性」がまず第一で、その他、「営業の経験を積んでみたい」、「ものづくりの楽しさを味わいたい」と思ったら、ぜひご応募していただきたい。

  • 教育前提の採用!業界経験がない方も活躍する職場です。
    教育前提の採用!業界経験がない方も活躍する職場です。
  • 上場企業や国の機関と取引を続けることで安定基盤を築いています。
    上場企業や国の機関と取引を続けることで安定基盤を築いています。
  • 資格取得が仕事するために役立ちます!だからこそ、会社も受験費用の補助など積極的。
    資格取得が仕事するために役立ちます!だからこそ、会社も受験費用の補助など積極的。

同一カテゴリの求人をもっと見る

東海建設株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。