セブントゥーファイブ株式会社

セブントゥーファイブ株式会社の中途採用情報

セブントゥーファイブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セブントゥーファイブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セブントゥーファイブ株式会社の事業内容を紹介します。

セブントゥーファイブ株式会社
セブントゥーファイブ株式会社は、社会的課題に対し、ドローンを駆使した解決策を提案していきます。IoTとAIの活用を進展させ、ドローン・ソリューションの幅をさらに広げていきます。

■ドローンソリューション
◎インフラ・プラント点検
◎実証試験支援、試作機開発支援
◎空撮・映像制作
■AI顔認証システムの導入支援
■画像解析システムの受託開発
■IoTソリューションの受託開発

企業概要

セブントゥーファイブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年7月

従業員数

12名

資本金

1100万円

代表者

代表取締役 石井克幸

取材担当者より

ドローンとAI顔認証のスペシャリスト企業であるセブントゥーファイブ株式会社。設立は2018年7月と立ち上げ間もないベンチャー企業ながら、わずか1年足らずで売上総額8000億円の東証一部上場企業エア・ウォータ−のグループになるなど、目まぐるしい成長を遂げている。ドローンと聞くと、空から撮影する用途が基本だと思っていたが、今回お話を聞いていくと様々な可能性を秘めた技術であることが明らかになった。特に印象に残っているのが、ドローンの技術が農業にも活かせるという話。私の祖父母は田舎で農家を営んでいるのだが、やはり体力仕事で年齢的にも辛そうな姿を目にしたことがある。高齢化が進んでいるにも関わらず、IT化は全くと言って良いほど進んでいない業界だと感じていたので、ドローンの今後の活躍にぜひとも期待したいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

セブントゥーファイブ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。