ブライエッジ株式会社

ブライエッジ株式会社の転職・求人情報

ブライエッジ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブライエッジ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブライエッジ株式会社の事業内容を紹介します。

ブライエッジ株式会社
未来を築くパートナーとして、クライアント様、ご相談者様の輝かしい未来の一助になります。

【エグゼクティブサーチ事業】
◆業界歴の長い専門のコンサルタントが担当
コンサルタントは業界において高い専門性を有し、企業と候補者の双方を一気通貫型でサポートしているため、具体的なキャリア情報を伝える事が可能です。

【新卒紹介事業】
◆人生の目的から考える根本的なキャリア支援
内定を取ることがゴールではない、学生・企業双方の成長に繋がる根本的な支援を行います。

企業概要

ブライエッジ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年1月10日

従業員数

31名

資本金

500万円

代表者

代表取締役 諸田 眞仁

取材担当者より

企業にとって、今後の将来を描く上で重要な機会となる採用活動。その中でIT・Web業界やベンチャー企業を中心に組織人事エージェントとして、“人”の課題を解決するサービスを提供するのが同社である。Webエンジニアや営業、役員以上のハイクラス人材といった様々な職種・業界の方々へのアプローチを行い、ヘッドハンティングによる優秀な人材の採用で企業の成長をサポート。さらに新卒の学生には、人生の目的の明確化から向き合い、「一貫した満足ゆく職業選択と、就業後の活躍」のための支援を行っている。求職者や学生だけでなく、社員一人ひとりの自己実現に向けた取り組みも進めており、スキルアップを後押しする社内勉強会や年2回の評価面談などで成長をサポート。今後に向け、経験やスキルを活かして「夢」や「志」を明確にしたい方には、やりがいを持ってチャレンジできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ブライエッジ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。