ジブラルタ生命保険株式会社 湘南支社

ジブラルタ生命保険株式会社 湘南支社の転職・求人情報

ジブラルタ生命保険株式会社 湘南支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジブラルタ生命保険株式会社 湘南支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジブラルタ生命保険株式会社 湘南支社の事業内容を紹介します。

ジブラルタ生命保険株式会社 湘南支社
自由度の高い働き方が可能です!収入アップのためにがっつり働きたい方も、家庭を優先したい方も満足できる働き方を実現できます。

ジブラルタ生命保険株式会社は、世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル・ファイナンシャルの一員として2001年4月に営業を開始いたしました。
---------
■生命保険業
(営業種目:個人保険、個人年金保険、団体保険、団体年金保険、再保険)
◆日本全国47都道府県で幅広い金融サービスを行っています。
◆お客さま一人ひとりのライフプランに沿ったオーダーメイドのプランニングで経済的な保障と
 心の平和を得ることが出来る最適な提案をご提供します。
◆全国組織をもつ団体(教職員団体等)と提携関係にあり、
 団体が行う共済制度等をお引き受けしています。

---------
ソルベンシー・マージン比率:802.4% (2020年3月末現在)
保険財務力格付:A+(スタンダード&プアーズ社)※2020年3月末現在

8営業本部 83支社679営業所(2020年4月1日現在)

承認No.D200008
承認日 2020/7/13

企業概要

ジブラルタ生命保険株式会社 湘南支社の企業概要を紹介します。

設立

営業開始日 2001年4月3日

資本金

755億円

売上高

保有契約高 36兆8,066億円(2020年3月末現在)

代表者

代表取締役社長 添田 毅司(そえだ たけし)

取材担当者より

同社が扱っている保険は、教職員団体など全国組織をもつ団体と提携した共済制度で、国内ではジブラルタ生命保険だけが扱っているのだそう。そのため、競合他社とのバッティングがなく、成約につながりやすいのが特徴だ。そのため、未経験から保険営業として活躍するなら、他社よりも敷居が低いのではないだろうか。実際、元接客業スタッフや事務、トラック運転手、エステティシャンなど、様々な経歴の社員が活躍していた。どうやら経験は本当に関係がないようだ。
また、同社では稼ぎたい人は目標を高く設定し、収入重視ではなくワークライフバランスも大切にしたい人は無理のない範囲で毎日の営業活動を行っていた。一日のスケジュールが自分で決められる自由度もあり、同社で働いていた社員の皆さんはとてもイキイキしていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る