八千代ハウジング株式会社

八千代ハウジング株式会社の転職・求人情報

八千代ハウジング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

八千代ハウジング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

八千代ハウジング株式会社の事業内容を紹介します。

八千代ハウジング株式会社
丁寧に、真摯に、お客さまのことを考える風土が根付いており、その結果が40年以上の会社経営に繋がっているのだと考えています。

新築マンション、戸建のディベロッパー事業、売買仲介事業、買取り・再販事業など、不動産の売買に関わる事業全般を展開しています。

◆ディベロッパー事業
マンション、一戸建、事業用・収益用不動産
◆仲介事業
◆買取り・再販事業
◆販売代理事業
◆競売関連事業
競売、競売代行、任意売却
◆賃貸関連事業
不動産賃貸業、賃貸管理業

企業概要

八千代ハウジング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年11月

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役/大平 元

取材担当者より

八千代ハウジングは、三軒茶屋を拠点に世田谷区・目黒区・渋谷区・港区を中心とした不動産売買仲介サービスと、東京都内全域をカバーする不動産買取りサービスにより、不動産売買に関するあらゆるニーズに応えてきた企業である。設立から40年以上もの間、安定した経営を続ける同社では、経験豊富なベテランの方々が活躍している。同社で社長を務める大平氏もまだまだ現役で、最前線で活躍しているとのことだ。
「大手さんに比べたらどうしても負けてしまうので、せめて“姿勢”や“誠実さ”で勝たないとね(笑)」と笑うのは、同社で人事を務める古川氏。その謙虚な発言や姿勢からも、同社の穏やかな社風や仕事への丁寧さを感じ取ることができた。お客さま一人ひとりにしっかり向き合いたいという方、縛られない環境でのびのびと活躍したいという方は、ぜひ同社の選考に進んでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

八千代ハウジング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。