株式会社ソフト・プライ・データ

株式会社ソフト・プライ・データの転職・求人情報

株式会社ソフト・プライ・データの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフト・プライ・データの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフト・プライ・データの事業内容を紹介します。

株式会社ソフト・プライ・データ
〈エンジニア〉としても、〈ひと〉としても成長していける。それは《やりたいこと》が目の前にあるから!

■ソフトウェアの開発・製造・販売
■コンピュータの導入・OA化に伴う技術支援
■コンピュータに関するコンサルティング業務
■ソフトウェア技術者の派遣業務
■校舎セキュリティシステム販売業務

企業概要

株式会社ソフト・プライ・データの企業概要を紹介します。

主要取引先

■日本デェイブレイク 株式会社
■東京システムズ 株式会社
■株式会社 システムウエブ
■株式会社 日本セーフティー 他(敬称略)

設立

平成元年1月

従業員数

20名(令和2年3月実績)
平均年齢/28.0歳

資本金

1,000万円

代表者

芝  晃二

取材担当者より

『企業内起業家たれ』――。
同社の社是のひとつ目にある言葉である。

1人1人が常にアイディアを考え、自分のやりたいことに向けひたむきに挑戦をしていく人こそがこの会社に向いてるのではないかと思う。

新しくなにか挑戦したいが何からしたいかわからない方、目標が定まってない方、将来大きく羽ばたいてみたい方、あなたも新たな挑戦を同社ではじめてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る