株式会社ボーダーレスパートナーズ

株式会社ボーダーレスパートナーズの転職・求人情報

株式会社ボーダーレスパートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ボーダーレスパートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ボーダーレスパートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社ボーダーレスパートナーズ
「IT×人材×教育×グローバル」で課題の解決に取り組むベンチャー企業です。

≪テクノロジー×人材×教育を軸に、4つの事業を展開しております≫
◆エンジニアリング事業
◆システム開発事業
◆メディア事業
◆人材紹介事業

【保有資格】
労働派遣事業許可番号: 派 13-314609
有料職業紹介許可番号: 13-ユ-311804

企業概要

株式会社ボーダーレスパートナーズの企業概要を紹介します。

設立

2019年5月

資本金

2,000万円

代表者

一戸 佑太

取材担当者より

メンバー一人ひとりの自立性を大きく認め、責任を伴うことを前提に自由な働き方を認めている同社。こなすべきタスクをしっかりと消化できるのなら、仕事の進め方や働く場所は個人の裁量に任せているという。

また少人数ベンチャーではあるが、身を粉にして働く様なスタイルは同社には無い。むしろワークライフバランスの充実も大切な要素だと考え、オン・オフのメリハリをつけた働き方をできるような会社づくりがなされている。

こうした背景から、同社が求めている人材要件は決して低くない。意識高く働きたいと考える方はぜひ、同社の環境を覗いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る