エス・ケイ・エンジニアリング株式会社

エス・ケイ・エンジニアリング株式会社の中途採用情報

エス・ケイ・エンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エス・ケイ・エンジニアリング株式会社の求人情報です。

事業内容

エス・ケイ・エンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

エス・ケイ・エンジニアリング株式会社
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

◆送電工事部門
1.架空送電線路 建設・保守 (架線工事)
2.各種高所箇所建設・保守工事

◆情報通信部門
1.各種モバイル工事(置局・閉空間)/調査・設計・施工・保守
2.光ファイバーケーブル、OPGW接続工事 3.CATV工事 4.各種FTTH・LAN工事他

企業概要

エス・ケイ・エンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成5年3月2日

従業員数

48名(令和2年3月31日現在)

資本金

3000万円

売上高

7億449万円(令和2年3月期)

代表者

代表取締役社長 阿部 正

取材担当者より

【送電技術者】創業25年以上の安定した基盤を持つ同社。社員が過ごしやすい環境で業務に集中できるように制度面にとても注力していた。例えば、住宅手当(既婚者:月2万円/単身者:月1万円)、現場での作業時に支給される送電手当(1日3000円支給(※2年目以降は4500円支給)など社員が無理せず働けるように制度が整っていた。そのほか資格手当も充実しており、働きながら資格を手に入れることが可能!長く働くために知識やスキルが身につくことも魅力の一つである。こうした環境があるからこそ、勤続年数30年以上の現場社員も活躍しており、長期的に安心して働くことができる職場であると感じた。

  • 【通信技術者】9割以上が未経験入社!入社後は先輩が丁寧に指導するので、安心してください◎
    【通信技術者】9割以上が未経験入社!入社後は先輩が丁寧に指導するので、安心してください◎
  • 【共通】安全大会や忘年会など社員全員でコミュニケーションをとる機会が多く、自然と絆が深まっています!
    【共通】安全大会や忘年会など社員全員でコミュニケーションをとる機会が多く、自然と絆が深まっています!
  • 【送電技術者】研修では実際に業務中に慌てないように鉄塔にのぼり、高さに慣れていただきます◎
    【送電技術者】研修では実際に業務中に慌てないように鉄塔にのぼり、高さに慣れていただきます◎

同一カテゴリの求人をもっと見る

エス・ケイ・エンジニアリング株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。