京西テクノス株式会社

京西テクノス株式会社の転職・求人情報

京西テクノス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京西テクノス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

京西テクノス株式会社の事業内容を紹介します。

京西テクノス株式会社
コロナ禍でも二桁成長が見込まれ、技術・サービスにおいて高い評価を獲得しています。

■計測器/医療機器/通信機器/環境エネルギー分野における設計・評価・製造・修理・校正・ネットワーク設計・構築・運用管理・システム運用管理

企業概要

京西テクノス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年(平成14年)2月

従業員数

370名(2020年4月1日現在)

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役社長 臼井 努

取材担当者より

今回取材班が伺ったのは、同社の多摩の本社。社内は広々としており、打ち合わせ用にテーブルやカウンター、円形のデスクなど綺麗で使い勝手が良さそうな設備・環境が整えられていた。20代の若手からミドル層まで幅広い年齢の方々がフラットにコミュニケーションをとっており、穏やかで和気あいあいとした雰囲気が印象的だった。取材によると「長く安定して働き続けたい」という想いを持つ方にピッタリの環境・社風とのこと。少しでも興味が沸いた方はぜひ気軽に応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る