未来貯金株式会社

未来貯金株式会社の中途採用情報

未来貯金株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

未来貯金株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

未来貯金株式会社の事業内容を紹介します。

未来貯金株式会社
確定拠出年金サポートサービス『みらいナビ』で豊かな未来を。

◆確定拠出年金(DC)情報提供サービス
◆生活に関する情報提供業務
◆退職金・企業年金等についての情報誌の企画・作成
◆経営コンサルティング業務
◆講演会・会議、研修会、セミナー等の企画・運営
◆インターネットビジネスの企画・運営
◆インターネットを利用した各種情報提供サービス
◆業務効率化の企画・運営

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

未来貯金株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年6月(2013年7月事業開始)

従業員数

12名

資本金

3億6,769万円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役社長 板山 康男

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、企業や個人の「確定拠出年金」に関わるアプリケーションサービス「みらいナビ」を提供する同社。これからの人生に向けて多くの人が関心を持っている「年金」に関わる同社の情報提供サービスは今後もニーズが高まっていくことが予測される。そんな「資産運用×テクノロジー」のFinTech企業の技術者として、裁量を持って手掛けられるのが、今回募集するポジション。マーケットの拡大に向け、プロダクトの品質の高さを維持するのと同時に、リニューアルも実施予定。持続的な成長を目指す同社のコアメンバーとして活躍できるチャンスだ。世の中の関心が高い「確定拠出年金」に関わるビジネスを展開する希少な企業で、経験やスキルを発揮したい方には、やりがいを持ってチャレンジできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

未来貯金株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。