クラウドウェイズ株式会社

クラウドウェイズ株式会社の中途採用情報

クラウドウェイズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クラウドウェイズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クラウドウェイズ株式会社の事業内容を紹介します。

クラウドウェイズ株式会社
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

【ネットワーク事業】
・ネットワーク設備の新設
・ネットワーク設備のリプレース
・無線LANの導入(サイトサーベイ含む)
・カメラシステムの導入
・パソコンのキッティング、設置

【人材支援事業】
・ネットワークエンジニアの提供
・サーバエンジニアの提供

企業概要

クラウドウェイズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年3月1日

従業員数

11名(2020年6月)

資本金

800万円

売上高

1億円(2019年2月期実績) 7500万円(2018年2月期実績)

代表者

白築 輝一

取材担当者より

2016年の創立以来、増収を続けている同社。ネットワークの分野に特化し、成長を続けている。そんな同社の特徴は抜群の働きやすさ!リモートワークを推奨しており、残業は少なく、年間休日も128日と業界の中でも高水準の環境が整っていた。制度も充実しており、住宅手当や資格受験費用補助、勤続手当など働きながら安定した収入も得られる環境。さらにインフラ企業では珍しく明るい人柄の社員が多く、代表と飲みに行ったり、ランチに出かけたりすることもあるのだとか。社員同士で食事した際に親睦会費用として補助を行う独自の福利厚生もあり、コミュニケーションを大事にしている様子も伺えた。同社なら居心地の良さを感じつつ、キャリアを積み重ねることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

クラウドウェイズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。