大和株式会社

大和株式会社の転職・求人情報

大和株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大和株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大和株式会社の事業内容を紹介します。

大和株式会社
文書管理ソリューションのプロフェッショナルとして10年以上のノウハウを持ち、今もなお、文書管理の最先端に挑み続けています。

◇◆Adobe社より「ACS Japan Delivery Partner Award」を2年連続で受賞しております◆◇
◎上流フェーズからクライアントの課題を解決
◎在宅勤務OK!柔軟な働き方が可能
◎各種スキルアップ研修あり
◎家賃補助手当も充実(リモートワーク適用時の通信費および光熱費の補助含む)

≪事業内容≫
◇ECMサービス事業
◇WCMサービス事業
◇MCMサービス事業

≪業務領域≫
◆各種サービスの導入・コンサルティング
◆各種サービスの改修・カスタマイズ
◆各種サービスの運用・保守

企業概要

大和株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年8月15日

従業員数

平均年齢/33歳

資本金

995万円

代表者

取締役 幡谷大樹

取材担当者より

今回の取材で一番驚いたのは、エンジニア目線で働き方を整えていること。コロナウイルスの影響でリモート勤務を解禁する企業も多い中、同社は以前からリモート勤務を実施していたという。その中でも特徴的なエピソードが、「通勤ラッシュが嫌なんです!」ということを理由に、北海道に転勤された2年目社員のお話。今はリモート勤務で北海道からお仕事をされているとのこと。現在は北海道だけではなく、ハンガリーからtype経由で採用され、ポーランドで働いている方も在籍しているそうだ。こんなエンジニア想いの会社はあるのか、、、と思うと同時に、うらやましさも感じてしまった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る