株式会社 不二レーベル

株式会社 不二レーベルの中途採用情報

株式会社 不二レーベルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 不二レーベルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 不二レーベルの事業内容を紹介します。

株式会社 不二レーベル
昭和40年に誕生したラベラーおよびラベルのメーカーです

【ラベルとオートラベラー(ラベル自動貼付機)の製造および販売】
自社でラベル、オートラベラーの設計開発、製造、
検査、出荷販売を一貫して行うシステムを構築しています。

<事業所>
本社/埼玉県所沢市林1-331-8
大阪支店/大阪府大阪市天王寺区上汐6-4-17
仙台営業所/宮城県仙台市青葉区国分町3-11-9
福岡営業所/福岡県福岡市博多区東比恵2-13-15

企業概要

株式会社 不二レーベルの企業概要を紹介します。

設立

1966年10月

従業員数

162名(2020年9月現在)

資本金

9200万円

売上高

年商38億円(2020年3月実績)

代表者

代表取締役社長 文 忠則

取材担当者より

業界のリーディングカンパニーとして、この道一本で50年以上の歴史を紡いできた不二レーベル。同社のオートラベラーは高品質な機能に加え、作業の効率化やコストダウンももたらすと業界では定評が高い。実際、対応できる製品の種類の多さから、食品や医薬品、工業製品に至るまで幅広い分野で導入されており、会社としての成長は止まらない。そんな成長企業でエンジニアとしての仕事の面白さが感じられるのはもちろん、メーカーとしての安定基盤と充実の待遇・福利厚生も魅力的。時代の変化や景気に左右されることなく、将来も安心のキャリアを歩むことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 不二レーベルが過去に募集していた求人の履歴です。