株式会社アクティブフュージョンズ

株式会社アクティブフュージョンズの転職・求人情報

株式会社アクティブフュージョンズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクティブフュージョンズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクティブフュージョンズの事業内容を紹介します。

株式会社アクティブフュージョンズ
社長は現役エンジニア!エンジニアを第一に考えた環境を実現しています。

ホスティング及びシステム開発を中心とした各種インターネットソリューションの企画・開発・運用

企業概要

株式会社アクティブフュージョンズの企業概要を紹介します。

主要取引先

■デル株式会社
■株式会社USEN
■東日本電信電話株式会社
■日本マイクロソフト株式会社
■NTTテクノクロス株式会社
■KDDI株式会社
■パラレルス株式会社
■レッドハット株式会社
■株式会社日本レジストリサービス

設立

2001年10月

従業員数

31名(2020年10月現在)

代表者

代表取締役社長 山元 北斗

取材担当者より

大手メーカーや大手通信会社をはじめとし、さまざまな業界との取引のある同社。設立以来安定してご依頼を獲得しており、2018年には大阪に新オフィスを増設。現在受託開発の案件数も増やしており、留まることなく成長し続けている。そんな同社の魅力はコンパクトな会社ならではの、小回りがききやすく、意見も発信しやすい環境。今回取材で現場社員の方に話をお伺いしたが、「自分の意見で会社を変えていけるし、社長もしっかり話を聞いてくれるのが良い」とのことだった。同社の高い成長率は社員がのびのびと活躍できる環境を整えているからこそなのだと感じた。「ステップアップしたい」「働き方を改善したい」という方がいれば、ぜひ同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る