株式会社NEXT TECHNOLOGY

株式会社NEXT TECHNOLOGYの転職・求人情報

株式会社NEXT TECHNOLOGYの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NEXT TECHNOLOGYの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NEXT TECHNOLOGYの事業内容を紹介します。

株式会社NEXT TECHNOLOGY
還元率90%!平均年収は約800万円と、年収アップが実現できるフィールドです

<当社で働く魅力はこちら!>
◆還元率90%!
◆平均年収は約800万円
◆年収500万円から年収800万円にアップした事例あり
◆開発経験が3年あれば、年収800万円も可能
◆給料は月末〆10日払い
◆ドローンやAIなどのプロジェクトあり
◆代表は現役エンジニア
◆言語未経験へのチャレンジも可能
◆フルリモート可能
ーーーーーーーーーーーーー

【事業内容】
◆システム開発事業
◆IT人材事業
SES事業とフリーランスエンジニアへの案件紹介をメイン事業です。

企業概要

株式会社NEXT TECHNOLOGYの企業概要を紹介します。

設立

2019年04月

資本金

1,000,000円

代表者

和田岳

取材担当者より

エンジニアの多くが一度は考えたことがあるであろう「フリーランスへの転身」。収入・スキルアップ・サポート体制への不安が理由で、一歩を踏み出せない人も少なくないはずだ。

そんな人におすすめなのがNEXT TECHNOLOGY。代表の和田氏自身が元フリーランスの現役エンジニアであり、そうした不安を一掃する制度が整っている。還元率90%ならではの収入アップやスキルアップも見込める多様な案件へのアサインも可能(必要に応じて単価の交渉もOK)。さらに、確定申告など事務手続きのサポートも受けられるほど、丁寧にフォローを行っているよう。また、働き方に迷ったときも、ぜひ和田氏を頼ってほしい。ときには一緒に食事をしながら、フリーランスとして必要なことを各人の状況・スキルに応じてアドバイスをしてくれるという。待遇の良さだけでなく、代表の人柄に惹かれて所属するエンジニアも多い同社。安心感をもって一歩を踏み出すには絶好の環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社NEXT TECHNOLOGYが過去に募集していた求人の履歴です。