株式会社TwinBee

株式会社TwinBeeの転職・求人情報

株式会社TwinBeeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TwinBeeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TwinBeeの事業内容を紹介します。

株式会社TwinBee
今年の6月に設立し、これから会社を拡大していく創業期として新たなメンバーを募集しています。トレンドの技術案件や、一人ひとりに合わせたキャリアデザインなど、エンジニアが幸せに働ける環境を整えています。

<当社の魅力>
★上流案件80%以上
★スキルアップ費用全額負担
★リモート案件もあり
★プライム案件・上流フェーズ多数
★意欲やコミュニケーション力など人柄を重視
★前職給与保証

<事業内容>
◆SES事業
◆労働者派遣事業
◆有料職業紹介事業

企業概要

株式会社TwinBeeの企業概要を紹介します。

設立

2020年6月24日

資本金

990万円(資本準備金10万円)

代表者

代表取締役 高元龍一

取材担当者より

今年の6月に設立したばかりのTwinBee。まさにスタートアップ企業と言える環境で、少数精鋭だからこその丁寧なサポート体制が魅力だ。お話を伺った取締役・高橋氏は人材業界で長年の経験を積む大ベテラン。さらにIT業界の経験が長く、キャリアコンサルタントの知見を持ち合わせる営業担当小林氏。業界に長く携わる2人に話を聞くことに少々緊張はあったが、インタビュー中も柔和な笑顔を忘れず、丁寧に受け答えをする様子を見て、緊張する必要は一切なかったと感じた。写真撮影中も非常に和気あいあいとしており、冗談交じりに笑いながら自らポーズを取る2人はまさに同社の温かい社風を映している。丁寧なサポート体制を魅力と謳うTwinBee。常に笑顔を忘れない2人のもとであれば、エンジニアとしても一人の人間としても充実した日々を送れるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社TwinBeeが過去に募集していた求人の履歴です。