株式会社Looop

株式会社Looopの転職・求人情報

株式会社Looopの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Looopの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Looopの事業内容を紹介します。

株式会社Looop
「自然エネルギーを広める」 「エネルギーフリーの未来をつくる」未来を少しでもよくするために、全力で動く。それが私たち「Looop」です。

・電力小売事業
・電力小売事業に関わる各種業務委託業
・太陽光発電所システムの開発・販売・設置・工事・管理・メンテナンス
・自社太陽光発電所の設置・管理
・独立型太陽光発電システムと周辺機器のインターネット販売
・自然エネルギーを使用した商品の企画・開発・販売
・損害保険代理店事業
【取扱保険会社】三井住友海上火災保険株式会社

企業概要

株式会社Looopの企業概要を紹介します。

設立

2011年4月4日

従業員数

250名

資本金

3,669百万円(資本準備金3,348百万円)※2020年6月末現在

売上高

50,736百万円※2020年3月期連結

代表者

代表取締役社長 中村創一郎

取材担当者より

今回は上野広小路駅からほど近い、本社オフィスに訪問させていただいた。各ポジションの部長を務める方、現場でご活躍される社員の方、どちらにもお話をお伺いしたが、すべての人物から「変化」にかける情熱を感じる2時間であった。エネルギーフリー社会の実現を方針として掲げ、新たなエネルギー利用の形を模索してきたLooopだからこそ持つ、社会構造をより良く変える力。ただ理想を語るのではなく、技術力も前進するエネルギーも持ち合わせた、総合的な機動力。それを感じる瞬間にあふれていた。自身の経験を、よりインパクトの大きなビジネスに活かしたい。そう思う人には、ぜひLooopの皆さんとお会いしてほしい。夢を確かな足取りで追う、日々の達成感が感じ取れる時間になるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る